肉肉しいやつ

http://instagram.com/p/uAwF3VOZFX/

Instagram

 

休日なんだけど、どう過ごしたらいいのか分からない。

 

からの、ブログ。

 

とりあえずの。ここのブログが一番、メモっぽいので、とりあえずにはちょうどいい。

 

休日というのは、休めばいいのだから、明日に備える日だと思えば、ぼーっと過ごせばいい。

 

何だか、そのまま、人生が終わっていく気もする。

 

ニューアルバムを制作したり(データはすでに完成している)、noteに動画についてのエッセイを書いたり、もうちょっときちんとしたブログを書いてアフィリエイトを頑張る、とかの選択肢はあるし、ドライブ、という映画のDVDが安かったので、買ってきて、それを見るとか、音楽を聴いて勉強するとか、いろいろあるけど、何だかピンとこない。

 

倦怠感ってほどの倦怠感ではないけど、テンションが高いってわけでもない。

 

で、とりあえずのブログ。

 

多分、多くの人は、今の僕のように、時間を、暇を持て余していて、時にそれは、パチンコに興じたりするのだろう、と思う。

 

とりあえずのパチンコ。

 

とりあえずのビール、とか。

 

とりあえず、と言っていられるのは、平和なことで、それは、幸せという状態なのかも知れない。

 

幸せとは、時に、退屈なものでもあるから。

 

とりあえず、昼ごはんを食べるべきだろう。

 

さて、何を食べたらいいのか、何を食べたいのか、浮かんでこない。

 

それが、今、一番の悩みである。

 

 

ドライヴ [Blu-ray]

ドライヴ [Blu-ray]

 
ドライヴ [DVD]

ドライヴ [DVD]

 

 

ちなみに今、blurのBUSTIN'+DRONIN'というアルバムを聴いている。

最近、買ったアルバム、280円。

ジャケ買い

blurって、あのブラーか、ぐらいの認識で。

このアルバムは、リミックスとライブの二枚組。

ライブは17分ぐらいで、オマケって感じで、リミックス、けっこういい!

癖があまり感じられず、ぼんやりと聴いていられるし、明らかに、超一流のリミックス。

アマゾンのレビューでは、あまり評判がよくないけど、多分、ブラーの感じと、リミックスの感じが違うからだろう。

ロックではなく、ダンスミュージック寄りだと思うから。

クオリティはそうとう高いし、掘り出し物だった。

 

バスティン+ドローニン

バスティン+ドローニン