kô yuhilla - Seven Nation Army (The White Stripes Acoustic Cover)TheWubMachine MIX by tominagayuki - Hear the world’s sounds


kô yuhilla - Seven Nation Army (The White Stripes Acoustic Cover)TheWubMachine MIX by tominagayuki - Hear the world’s sounds

 

さきほど、サウンドクラウドをチェックしたら、上の曲にライクが入っていた。

友人のカバーソングをTheWubMachineという自動リミックスした曲で、僕は、少しミックスして音質などをいじっている。

現在、アップしてから三ヶ月未満で、再生数は100を越えていて、ライクは7。

やはり、この曲は有名らしいので、検索に引っかかって、再生数を増やしているようだ。

 

音楽、アルバムのことを視野に入れずに、作りたくなったら作る、アップしたくなったらネットにアップする、というやり方に変更していこうと考えている。

そして、アルバムが作りたくなったら、曲をセレクトして。サウンドクラウドでライクが入っている曲をセレクトすればいいと思う。

アルバムは、一枚だけ、自分用に、自己満足として作ろうと思っている。

もし、僕の曲に興味があれば、サウンドクラウドで聴けるし、ダウンロードも出来るので、やる気があれば、受け手が自分でアルバムとしてCDを焼いて、楽しむことも出来る。

 

このブログも、断片的に、オチなし、統一感なし、でやっていこうと思う。

 

写真は、インスタグラムで撮ったらすぐにアップして、気に入った写真は、L判写真さんでプリントしてもらって、額に飾っている。

あるいは、曲のイメージに使ったり、CDジャケットに使っている。

写真集目的で撮っているわけではないし、その時その時で目についたものを撮っているに過ぎないから、音楽も、ブログも、そういうスタンスにしようかな、と。

 

http://instagram.com/p/ylBhKTuZJ3/

Instagram